今の冷蔵庫がすごすぎる件

冷蔵庫が壊れ、冷凍庫だけで生活していました。トニー太田です。

夏を目前に冷蔵庫が壊れてしまいました・・・(´;ω;`)
これはヤバいという事で、新しい冷蔵庫を見にヨドバシへGO!

一人暮らし用の冷蔵庫を使っていたんですが、使いづらかったので今回は大型の冷蔵庫にしました。
その名も・・・

 




ベジータ!!!!!!!!

まさかうちにサイヤ人の王子が来る事になるとは・・・。

VEGETAは、野菜の鮮度を保つ野菜室がウリの冷蔵庫です。

・・・と言っても結局冷やすだけなので大して変わらないでしょうw


と、タカをくくっていたのですが。


よく食べるセブンのサラダが、全然傷まないんです。
「ちっ・・・!スカウターが故障しやがったか・・・!」
以前の冷蔵庫だと、賞味期限+1日くらいで、このサラダからたくあんの香りがし始めます。
知ってますか?大根って痛むとたくあんの香りがするんですよw


ところが、ベジータに買い換えてからは、+4日でもたくあんの香りがしない・・・!
これは間違いなく鮮度が保たれている・・・!!!

これは、賞味期限+何日まで耐えられるか、検証してみないといけませんね・・・。

正直言って、ここまで違うものだとは思っていなかったので本当に衝撃でした。
かなりオススメです✌('ω')


東芝 冷凍冷蔵庫 VEGETA シルバー 右開き 330L GR-K33S(S)

コメント