バーチャルYoutuber輝夜月の動画EDを制作しました!

皆さん、バーチャルYoutuberって聞いた事ありますか?
3DモデルやLive2Dなどを使用したYoutuberで、最近めちゃくちゃ盛り上がっているジャンルです。

その中でも最近アツいのが輝夜月(かぐやるな)で、2017年12月9日に最初の動画をアップしたという後発組でありながら、めちゃくちゃおもしろい動画を連発し、すでにチャンネル登録者数53万人超え(2018年3月4日現在)その数、なんとバーチャルYoutuberでは第一位キズナアイに続いて、第二位




僕も年末、まだ動画が3本しか上がってないタイミングで彼女を知り、大ファンになりました。可愛すぎる声と、その激しい立ち振舞いのギャップは本当に最高なんですよね・・・。

そんな輝夜月の動画ED部分を制作させていただきました!
本日アップされた動画で使われていますので、よかったら見てください٩( 'ω' )و




まだ輝夜月を知らない人は最初の動画から見た方がいいと思うので、こちらからどうぞ!!✌('ω')





いやー、今回制作させていただいてとても楽しかったです。
実は前職で、コミックの宣伝ムービーやゲームのOPなども制作していたので、こういう似たテイストの短編ムービー作るのめちゃくちゃおもしろいですw

バーチャルYoutuberさん、オープニングでもエンディングでも動くLINEスタンプでも作りますのでお仕事ください✌('ω')

ご依頼はこちらから!↓
映像制作SkyVox
https://skyvox.jp/

コメント